ホーム > 新型コロナウィルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染予防対策について

 新型コロナウィルス感染予防対策に関連する内容をこちらでまとめております。

掲載内容は、既にお知らせに掲載しているものです。

各項目 ≪  ≫ に詳しく記載しておりますページになりますので、

そちらも併せて内容をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


≪ 来院者の皆様へお願い ≫


当法人が運営する訪問看護ステーションの職員1名の新型コロナ感染症の感染が判明しました。

経過は以下になります。

法人職員新型コロナ感染症の感染について(第1報)8月19日

法人職員新型コロナ感染症の感染について(第2報)8月21日

8月23日現在、全ての事業所で通常業務をしております。

法人職員新型コロナ感染症の感染について(第3報終息)9月3日


【 自宅検温、マスク着用のお願い 】

 ・来院される方は、自宅で検温し、37.1℃以上の場合はご遠慮ください。

  また来院される際は、マスクの着用をお願いいたします。

  来院された際は、手指消毒と検温をお願いします。


【 病院入口 】

  ・正面玄関のみになります。正面玄関解錠時間は8時30分です。

       8時30分より前に来ていただいたもお入りいただくことができませんので、

   予約時間等に合わせてお越しいただければと思います。

  ≪ 2021年4月1日より 正面玄関入口解錠時間の変更について 


【 電話再診について 】*8/6更新 

  ・電話での診察によるお薬の処方に対応しています。

   ご希望される方は、以下より内容を確認し、お電話下さい。

  ≪電話でのお薬処方に関して ≫

 

【 面会 】*8/6更新

 ・当面の間、面会中止です。

 再開の日が決まりましたら、ホームページ上等でお知らせいたします。

  ≪ 面会について

 

【 喫茶 クリシュナ・理容ひまわり 】*8/6更新

 ・現在、外部の方の利用はできません。

再開の日が決まりましたら、ホームページ上等でお知らせいたします。




▲ページTOPへ戻る