病院のご案内
ホーム > サービス付き高齢者向け住宅「スミレの花」

サービス付き高齢者向け住宅「スミレの花」

≪藤沢病院 関連施設≫ 

医療法人社団清心会が「こころと体の健康を維持できる住環境」を提供します。

「サービス付き高齢者向け住宅スミレの花」のホームページは以下をクリックするとみることができます。スタッフブログもあり、日々の様子がわかるようになっておりますのでご興味のある方は一度ご覧いただければと思います。


バナー

24時間職員常駐で安心!

サービス付き高齢者向け住宅「スミレの花」




【コンセプト】

スミレの花の入居者の皆様が、安心して自分の望む生活を送ることが出来る、サービス付き高齢者向け住宅です。私たちは、皆様に真心を込めて寄り添いながら、快適な生活づくりをお手伝い致します。


【スミレの花便り】

スミレの花では、定期的に季刊誌を発行しています。

最新の季刊誌は、こちらをクリックしてご覧いただけます。

≪ スミレの花便り~冬季2024~ ≫


【居室】

ライフスタイルに合わせて1人部屋だけでなく、2人入居可能なタイプ、キッチンや浴室がついているタイプもあります。



居室設備

エアコン、クローゼット、洗面台、トイレ、証明、室内物干しかけ、玄関イス、キッチン(一部居室)、浴室(一部居室)


【食事】

フロア内の専用食堂にて、毎日手作りで地元の食材や旬なメニューを取り入れたおいしいお食事を提供します



*食事写真は一例です。


【共用部】



まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 0466-97-7700 午前9時から午後4時

 

※パンフレットはPDFファイルですので「Acrobat Reader」が必要です。

お持ちでない方はコチラをクリックしてダウンロードしてください。


ホームページはこちらからご覧いただけます。

バナー






▲ページTOPへ戻る